5.14.2014

すごくいい。という話。


セントジェームスの薄手コットンの七分袖。
かなりかなり良いであります・笑

生地感とか、サイズ感とか、丈感とか??
首周り感とか、着心地感とか??(←しつこい)

とにかくとにかく、すべてが今の季節にちょうどいい。

ものすごーーーく気に入ってしまったので、
もう一枚レッドもポチりました・笑


にしても。
セントジェームス、大人気なのか?
どこもかしこも売り切れで探すのに一苦労。





希望の色×サイズを探すのに苦労した〜
ここにまだあり!赤ボーダー、すごくかわいい♡
(ちなみにサイズはT0をチョイスしましたよ〜♪)


 

 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...