7.17.2016

誕生日!!


つい先日、母さん誕生日を迎えました。

「まだまだ若いじゃん」と言ってくれるのはもう60代の母だけですが、
それでもやっぱり誕生日は特別で、うれしい・笑


そしてこの日、ちょっとそこまで出かけている間に、
こんなサプライズが待っていました!!!

パパ&子どもたちで一生懸命飾り付けしてくれたみたいで、母さん感動・涙

我が家には珍しい「ピンク」でデコレーションされた食卓がとっても可愛くて、
写真もたくさん撮っておきました。

誕生日会ではリクエストしたカレーの夕飯をパパが作ってくれて、
地元の美味し〜いケーキ屋さんのチーズケーキでお祝い。

---

家族みんなで過ごす誕生日。
幸せをいっぱい噛みしめた一日でした♡








メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...