7.17.2016

DOWN THE STAIRS by ARTS & SCIENCE


誕生日の続きの話...

今年の誕生日はたくさんのサプライズがあって感動が盛りだくさんでした。

---

旦那さんからのプレゼントは「arts & science」のお財布と「down the stairs」の水筒。
毎年毎年「アーツの財布がいつか欲しい」とつぶやいていたので、何年越しかのスーパーサプライズでびっくり!
うれしすぎて外袋に入れたまま毎日使っております・笑


子どもたちからは手作りのiphoneケースやお人形?にお手紙も...
そしてこれまたびっくりぽんの「宝くじ」まで入ってた!!笑


年に一度の特別な日、誕生日ってやっぱりうれしいね・笑

これだけしてもらったんだから、家族の誕生日にも同じだけのサプライズでお返ししなくては!!!


みんなありがとう、ぜんぶぜんぶ大事にするよー!!!





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...