9.11.2016

我が家。








週末、我が家にひさびさの来客。

夏休み中に父が作ってくれたウッドデッキで親友ファミリーとバーベキューをしました!

毎年家バーベキューは2階のベランダでしていたのですが、
今年は父が泊まり込みで作りあげた立派なウッドデッキが庭にできたので、
外の風を全身で感じながらの庭バーベキュー!

まぁ家の前は車がビュンビュン通るような道路なので、景観はさておきとして。
大きく成長したトネリコの木の下で秋の風を感じながらのバーベキュー、
楽しかった〜!!

そしてバーベキューのあとはクーラーのきいた涼しい部屋でティータイム・笑
お腹いっぱいでも甘いものは別腹、デザートとお茶でゆっくり一息。

---

そんなわけで、ひさびさのお客様ということもあり前日は家族みんなで大掃除をした我が家。

人が来ないとなかなか掃除しないような場所まで磨く磨く〜
うーん、綺麗に片付いた部屋はすっきり爽快気持ちがいいね!


---

ROOMもひさびさに更新しましたー!!

---


我が家はFUTAGAMIのランプを愛用。
経年変化を楽しめるオススメランプ。

  


こちらも愛用中。

   

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...