12.09.2016

Maseliving のフック♪


うさぎさん♪

たぶん、ミッフィーさんではない、かな?笑

Maseliving( メイセリビング)というデンマークのインテリアブランドの雑貨で、
母さん最近のお気に入りアイテム♪

この写真だと、いったいぜんたいどこでどんな風に使ってるんだ???

??????

というかんじなので、この界隈を掃除片付けしたらまた日記に書きますっ・笑

ひとまず、コレが可愛い、という話し・笑


ROOMも日々更新中!!


---

Maseliving

ちなみにわたしはCHATOYさんで買いました♪
(↑↑可愛いインポートお洋服や雑貨がたくさん!!)

---

今さらですが、このアドベントカレンダーが
むちゃくちゃ可愛い!
 

壁小物集めてみました!
  

  

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


こちらのお店も可愛いものがたくさん!



◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...