1.29.2017

picardのクロワッサンで朝ごはん!


今日は旦那さんが買ってきてくれたpicardの冷凍クロワッサンで朝ごはん!
昨年日本初上陸?で話題になっていたpicard、初体験です・笑

フランスから直送の冷凍食品!一緒にマカロンも買ってきてくれたのですが、
どちらもパッケージがオシャレで、それだけでもテンションアップ!

「フランスから」ってのがまた魅力的!!


そして250度のオーブンで焼くこときっかり25分。
うーん、いい香りが漂ってきてるー!!!

扉を開けると、こんがり美味しそうに焼けたクロワッサン!


カリっフワっ!!!

美味しいっっっ!!!!!!

本格クロワッサンの出来立てほやほやが自宅で食べられるなんて、シアワセ〜

ちなみにマカロンはまだ冷凍したままなので、
近々ゆっくりお茶する時間ができたときの楽しみにとっておくとします。

いやしかし、パンとマカロンでなかなかいいお値段したようで...
旦那さん、自分のお小遣いで買ったことをしきりにアピールしておりました・笑
美味しいうれしいお土産ありがとう!!



お気に入りの食器&カトラリーで美味しさ倍増♪

noirの琺瑯スプーン、お気に入り!!

全種類揃えたいっ!
  

お気に入り♪アラビアkokoのカップ!
たっぷり飲めるサイズ感、とってもお勧め!

カステヘルミのサンド!
色が綺麗ですごくすごくお気に入り!!



ROOMも日々更新!!



我が家の日常のひとこま
instagram ▶︎ ▷ ▶︎ shimaumatonda


Instagram


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...