1.06.2017

YAMAZAKIの傘立て


年末に傘立てを新調した我が家。

この家に引っ越してから6年使った傘立てがボロボロになってしまたので、
新年を迎える準備という名目で(笑)新しい傘立てを買いました。

実際、母さんはそんなにボロさを気になってなかったんだけど、
旦那さんのほうが気になって気になって仕方なかったようで...笑
ひとまず、ふたりの意見が合いそうなデザインのものが見つかったので購入決定!

ちょっと小ぶりですが、YAMAZAKI(山崎実業)のRINというものにしました!
写真ではわかりずらいのですが、支柱が木になっていてとってもオシャレです☆

そしてなぜか傘が3本...

そうなんです、我が家では母さんとキナコしか長傘を使わないのでこちらの小ぶりタイプで十分!(父さん&マメタは折りたたみ派)

母さんの雨用長傘
母さんの日傘
キナコの長傘

以上!!

小ぶりといってもおそらく4、5本は余裕で立てかけられるので4人家族ならば問題なしのサイズ感かと!!



ちなみに我が家はIDEEで買いましたが、ネットでも売ってそうね☆

「新年だし」の名目であれこれまた欲しいものリストがモリモリでんこもりになってきたので、散財しないように気をつけなくちゃ〜!!!


---


我が家はこちらのRINというシリーズです!



他にもYAMAZAKIからいろいろ出てる!

 

 



---

我が家の日常のひとこま
instagram ▶︎ ▷ ▶︎ shimaumatonda

Instagram



2017年、ROOMも引き続きよろしくお願いします!





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...