3.28.2017

キッチンキャニスター&キッチンツール


キッチンに新しいキャニスターが仲間入りしました♪

今まで使っていた左側ふたつに加えて、同じシリーズの小さいサイズが新入りさん。
このキャニスター、scopeというショップのオリジナルなのですが、
大きいサイズを初めて購入して、その使いやすさに続けてふたつめ(ブラウン)を購入。
安定感もあり、お掃除もしやすく、見た目も花マルだしとても使いやすくて愛用していたのですが...

丈の短いキッチンツールがどうしても埋もれてしまうというデメリットがあり、
小さいサイズが出たらぜったい買う!と決めていた母さん。

発売されてから少し経ちますが、やっと手に入れることができました♪

そして届いてすぐにツールをイン!!

おーーーーーーーーーー!!!!!

サイズ感ぴったりーーー!!!


一応、ブラウンは木のツール、
ホワイト(グレーらしいけど・笑)にはステンレスのツールを入れています。

デメリットもこれで解消の一件落着。

いい買い物できました♪

 


いいものたくさんのおすすめショップ♪
---

母さん愛用ツールはこちら♪
  
  

柳宗理、とっても使い易い♪

  





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...