1.13.2018

2018年もアイリスオーヤマから・笑


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

---

さて、今年最初のブログは「寝床」から・笑
とにかく冷え性で苦しむ冬に救世主現る!な新年。

もうなぜもっと早くこれに出会わなかったのか...
勧めてくれていた友人たちに「ごめーん!」と言いたいくらい!!

とにかくこれのおかげで今年の冬の寝床がとても快適です。



『アイリスオーヤマの布団乾燥機』



もうほんとこれすごい!
あったかい!!むちゃくちゃ暖かーい!!!

ホースを伸ばして布団にしのばせ、
寝る1時間前にセットしておけばもう最高の暖かさ!!
ハワイですよ、布団がハワイ!!!
極楽というかね、とにかくふかふかのほかほかでむちゃくちゃ暖かい!!

体が温まって血流がよくなるのか、
湯たんぽも入れずこれで朝までぐっすり。

ひとまずこれのおかげで寒い夜が辛くなくなりました♡

しかも梅雨時期の布団が干せない時期にはこれでカラッと快適になるし、
天日干しにするよりダニをしっかり退治できるらしいし...
冬だけじゃなくちゃんと年中使える優れもの!

まだ持ってないという冷え性の皆さん、
ぜひとも買ってくださいね・笑



これ、わたしの冬のスペシャル3点セット♡


↑↑↑
そうそう、なんとなく調子が悪くなる冬ですが、
ディアナチュラのこのサプリを寝る前に飲むと
朝スッキリ起きられる。
アミノ酸が足りてなかったのかな?ひとまずこれのおかげで
目覚めが(眠りが)とてもいい最近です!!


---

寝室は暖かくなったけど、リビングがエアコンだけじゃ耐えられない!!
快適デロンギさん、リビングにも買い足そうかなー!
デザイン&お値段含めこちら候補♪

 

ROOMもたくさん更新中♡


我が家の日常のひとこま
instagram ▶︎ ▷ ▶︎ shimaumatonda

Instagram




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...